2009年3月4日水曜日

一日一選書:インテリジェント・セックス (祥伝社新書145) (祥伝社新書 145)杉本 彩

■三日坊主の私がこのメルマガを立ち上げた目的は、挨拶、名刺代わりに
どんどん本が出版され本当に読む価値があるかどうか
『人生を変えるようなよい本を紹介すること』と私と同じ境遇の方で
すぐに結果を出さなければいけない人に『 今読む必要があるのかどうか
判断していただく』ものとして立ち上げました。ほぼ日刊です。ID 0000279439

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■私が見つけた有益メルマガのご紹介■
 本日はお勧めのビジネス書についてわかりやすく紹介していらっしゃる
 メルマガをご紹介いたします。
 私以上に詳しくビジネス書を解説されています。
 偶然ですが、住まい同じ大阪ということもありご紹介させて頂きます。
 ビジネス書はあたりはずれが非常に大きいです。
 結果をすぐ出さないといけない方は合わせての購読をオススメします。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の境遇に関しては、こちら   SINCE2008/12/20 55冊目
http://life-escort.blogspot.com/
ちなみに私の性格は、ズボラで自己主張が強いです。
私自身の体験として信じられない様々な出来事(試練)を乗り越えていってます
ので驚いたり、笑えたりして頂けると思います。
その中で共感できる部分が少しでも持って頂けた方とも仲良くさせて頂きたいと
思います。
-----------------------------------------------------------------------

今日の一冊は・・・★★★★☆ 92点

杉本 彩
価格:¥ 798(定価:¥ 798)
おすすめ度:



この本を選んだ理由

ちょっと仕事疲れの私、おもわず触手を伸ばしてみました。

インテリジェンスセックス
なかなか女性からは聞かないお言葉

まったく女性にもてない私の恋愛?偏差値を知る為に購入。

結果から申し上げますと、世界で一番もてない日本人男性に
セクシーで魅力的になるようにとの指南書でした。

私は最近子どもにもてるようになりました。

社内で積極的に若者に声がけをしてますが
どうも空回りのような気もします。

まぁつづけましょう!

■本の紹介
大人の女性(大人にあこがれる女性)が元気のない男性に贈る
女性の誘い方指南書
もてない男性、30代でもててると思っている方は一度お読み下さい。
少しショックです。かなり勘違いしてるかもね。
-------------------------------------------------------------------------------
▼目次
第1章 女性に惹かれるには条件がある
第2章 デート編 食事とお酒はスリリング
第3章 セックス導入編
第4章 セックスクライマックス編
-------------------------------------------------------------------------------
過激すぎてあまり抜き出せません!
ご了承を

第1章からは
外見的な魅力は一時的なものに過ぎないけれど、才能はその持ち主に惚れる
一番の「発火点」ですから、男女が付き合う上での少々の行き違いやトラブルを
乗り越えることができるのです。
そういう豊かな発想力で新しいものを作る男性は、あるとくはクレイジーといわれるような
パーソナリティの持ち主であったりします。(P13)

第2章のデート編からは
大人のデートは、シックな雰囲気なところがいいですね。
有楽町のアピシウス、芝公園のクレセント、紀尾井町ホテルニューオータニのトゥールダルジャンなど
(P77)

早速行ってみたいですね。
また女性の誘い方などが書いてあります。

杉本さんはこのように口説かれたいんですね。



■この本で私が共感した部分は

女性の自己主張パワーが強くなってますね。
男性はというと。。。。

もてる男性はますますもてて
もてない男性はますますもてない

うーん



今日の一冊は・・・★★★★☆ 92点

▼引用は、この本からです。

杉本 彩
価格:¥ 798(定価:¥ 798)
おすすめ度:





■ 著者・・・杉本 彩(すぎもと あや)
1968年 京都府生まれ 女優として働くかたわら、コスメ、ジュエリー
プロデユースを手がける。

--------------------------------------------------------------------
<本の格付け基準>
★★★★★(絶対お薦めです!家宝となるでしょう)
★★★★☆(買いましょう。素晴らしい本です)
★★★☆☆(社会人として読むべき一冊です)
★★☆☆☆(時間とお金に余裕があればぜひ)
★☆☆☆☆(人によっては価値を見い出すかも)
☆☆☆☆☆(こういうお勧めできない本は掲載しません)
--------------------------------------------------------------------

一日一冊プレゼント
このメルマガに次の要領でご返信ください。
○ このメルマガにそのまま返信する
○ 件名は、「一日一冊プレゼント:欲しい書籍名
○ 本文には次の項目を書いてください
1 メルマガの感想
2 最近読んで感動した本の書名
● 締め切りは、2月28日です。
当選者にはこちらからご連絡して、住所などを教えていただきます。
↓↓↓         ↓↓↓    
http://form.mag2.com/bithaiprea


編集後記

やってしまいました。
大事なクライントでトラブルが発生!
忙しいときほど気を引き締めていかなければと思いました。


身体の疲れ、不調はここで治療してください!
ニコニコ鍼灸整骨院
鶴見院    http://tsurumi.e-chiryo.jp/
上新庄院  http://kamishinjou.e-chiryo.jp/
庄内院    http://shounai.e-chiryo.jp/

患者様のありがたいお声です。
http://kanjasamanokoe.com/

勝ち組 鍼灸整骨院 支援サイト
  http://tagai.org

応援してください!ビッターズでホビーで1番面白いメルマガ賞を目指しております。是非 クリックと登録をお願いします!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/dmEntry?user=6621425

個人的な趣味で始めました。一日一選書
http://life-escort.blogspot.com/


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

0 件のコメント: