2009年1月18日日曜日

一日一選書:天津 木村のエロ詩吟、吟じます。天津 木村

■このメルマガを立ち上げた目的は、『人生を変えるようなよい本を紹介する
こと』と私と同じ境遇の方への『 今読む必要があるのかどうか判断していただ
く』 ことです。

私の境遇に関しては、こちら   SINCE2008/12/20 24冊目

今日の一冊は・・・★★☆☆☆ 50点
天津 木村
価格:¥ 1,200(定価:¥ 1,200)
おすすめ度:


今日は日曜日ですので、やわらかい本
ストレス解消本を紹介します。

この本を選んだ理由は、お正月の深夜番組で
”天津 木村”の存在を知しり
思わず笑ってしまったからです。

周りからは遅い(今頃)といわれますが、、、

あまりのくだらなさに大笑い間違いない!

男性の方はストレス解消になるでしょう。


詳しい続きは↓


■本の紹介

天津 木村
価格:¥ 1,200(定価:¥ 1,200)
おすすめ度:


この本は、
”男の気持ち”を吟じたいと思います。

1:中2男子の悲哀
2:普段着スタイルの男子の悲哀
3:ラブホテル(戦場)での男の悲哀
4:ラブホテル戦闘中の男の悲哀
5:放送禁止になった男の悲哀

といった形で、シモネタを吟じてくれてます。
激しい内容は本編でお楽しみください。

その一部ほんとうに柔らかい部分

中2男子の悲哀編
深夜にやっているちょっとエッチな映画を
つい最後までみてしまうけど
もうおっぱい、いっこも出てこん(P029)

ラブホテル(戦場)での男の悲哀
部屋にある窓の木の扉開けたら
ビックリするくらい
横のビル近い(P055)

とこんなのが120程紹介されています。




■ この本で私が読んで共感したところ

まぁ、くだらない!

でもこの構成企画はすばらしいと思います。

家で読んでよかったです。

家で大笑いし、妻には軽蔑されました。

ストレスのある方は是非!


今日の一冊は・・・★★☆☆☆ 50点

▼引用は、この本からです。
天津 木村
価格:¥ 1,200(定価:¥ 1,200)
おすすめ度:




■ 著者紹介・・・天津 木村(てんしん きむら)
1976年生まれ 兵庫県出身
NSC大阪校21期卒 吉本興業所属
愛称はキムタク
九歳より父から詩吟を教わり始め、30才で詩吟師範代の資格を取得
ブログ 天狗女と泥棒ヒゲ男
http://kimutaku.laff.jp

--------------------------------------------------------------------
<本の格付け基準>
★★★★★(絶対お薦めです!家宝となるでしょう)
★★★★☆(買いましょう。素晴らしい本です)
★★★☆☆(社会人として読むべき一冊です)
★★☆☆☆(時間とお金に余裕があればぜひ)
★☆☆☆☆(人によっては価値を見い出すかも)
☆☆☆☆☆(こういうお勧めできない本は掲載しません)
--------------------------------------------------------------------

一日一冊プレゼント
このメルマガに次の要領でご返信ください。
○ このメルマガにそのまま返信する
○ 件名は、「一日一冊プレゼント:欲しい書籍名
○ 本文には次の項目を書いてください
1 メルマガの感想
2 最近読んで感動した本の書名
● 締め切りは、1月30日です。
当選者にはこちらからご連絡して、住所などを教えていただきます。

編集後記

今日は、またまた疲れか、12時まで寝てしまいました。
これから、007を気分転換に見てきます。




最後までお読みいただきましてありがとうございました。

0 件のコメント: